未成年が増大サプリを使っても問題ない?

10代の頃からペニス増大サプリを飲んでる・・・そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。
もしかすると今この文章を読んでいるあなた10代かもしれません。

そこで気になるのが、悪い副作用はない?ってことだと思います。

私が10代の頃は増大サプリを必要に感じたことはありませんが、男の悩みは尽きないものです。


結果から言うとバイタルアンサーは厳密には「食品」なので、未成年が使ってもオッケー、という結論に達しました。

でも、個人的な意見ですが、10代の方には必要ないのでは?って思ってます。


何しろ強いボッキを繰り返せばまだまだガンガン大きくなりますし、もしそれでもコンプレックスであれば、ちょっとお金を出せば「バイタルアンサー」みたいな最高の増大サプリでなんとかなりますから・・・♪

そこらへんのチープな輸入モノより、モンドセレクションを受賞しているバイタルアンサーの人気が高まってきているのもうなずけます。

そこで気になるのは購入者の口コミです。

うのみにするのはよくありませんが、しっかり吟味すればかなり参考になる情報だと思います。

詳細はココ

この記事へのコメント